資料を請求する
  1. トップページ
  2. 新着情報
  3. 相学日誌
  4. 受験シーズンに突入!!

新着情報

受験シーズンに突入!!

受験シーズンに突入しました~~~~~!!!!
どうも、こんにちは! 広報のマネキンです!!

20161007_img01.JPG

今週末から東京校生徒の受験が始まります!
も~ドッキドキよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

毎日英語・国語・面接練習と頑張ってるわよ~
面接練習ではI先生のスパルタ特訓と、M先生の優しい指導で……
も~毎日東京校の中は熱気がむんむん!(笑)

そういえば、この日記は本校HPと東京校HPの両方から見れるんだけど東京校の方は実際にはFacebookを経由しているの!

そんな話をしてた時に、「そういえば最近mixiって……」って話になって久しぶりにI先生が自分のページをのぞいたんだけど(そもそもまだ残ってたのね……笑)最終記事がな、なんと2011年!5年も前だったの~(@_@;)当時の写真とかも残ってて……恥ずかしすぎて直視できなかったそうよ(笑)

みんなもタイムカプセルを掘り当てる感覚で、以前使っていたSNSをのぞいてみてはいかが?あれ??? みんなは高校生だから……そもそもmixiを使ったことなかったりして……\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あ! わたしも高校生だったわ❤ うっかりしてた❤(笑)
え・い・え・ん❤の17才です♪

東京の会話ついでに・・・
東京校の先生たちが『君の名は』を観てきたそうよ~♪
人気の映画だから、M先生は都心の映画館を避けて観てきたんだって!
それだけ席が取れないってことよね~(・へ・)

みんなは最近映画館に行ったかしら??
息抜きも兼ねて、映画館など外に出ることも大切よ♪
そこでリフレッシュして、また受験勉強に取り組みましょうね~♪
今週の写真は、ハロウィンver.のわ❤た❤し
毎年10月31日の渋谷は仮装した人であふれるから楽しみ♪
なぜか大人ばかりが仮装してるから、それもまた面白いのよね~♪
東京校では誰か仮装しないのかしら~(笑)
それじゃあ、今週はここまで♪

じゃーね~(^^)/

賢者の選択

通信制高校|相生学院高校のtwitter

通信制高校|相生学院高校のfacebook

カテゴリー別記事一覧

月別記事一覧

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

全国広域(東京・大阪・奈良・兵庫)の通信制高校|相生学院高等学校(相学)

広域通信制、単位制の為、全国からの入学が可能。
自宅学習スタイルの通信制学習に加え、あなたに合った特進科カリキュラムをご用意しております。
定時制高校高校中退後の編入、 なら全国広域・単位制の相生学院高等学校(相学)にお任せください。