新着情報

  1. トップページ
  2. 新着情報
  3. 相学日誌
  4. さて、スクーリング期間です!

新着情報

さて、スクーリング期間です!

ブックマーク

渋谷より~ ふつうに~ 相生がすっき~~~~❤

はい!!!

 

20170120_img01.JPG 

 

 

今週も始まりました渋谷・宮益坂よりお届けしております、

相生学院(東京)ニュースのお時間です★

 

 

日曜日(22日)からいよいよ後期スクーリングが始まるわね♪

今回は美術からスタートよ!

芸術に触れてスタートするスクーリングなんて・・・

す・て・き❤

 

 

と、いうことで冒頭のネタになったわけだけど・・・

これには裏話が・・・

実はワタシ、神戸校のfacebookにジェラシーを覚えちゃったの!!!!

だって、だって・・・

 

 

空前絶後の~・・・ジャスティス☆

 

 

のネタを掲載してるんだもの!!!!

 

 

これは負けていられない!

と、こちらはさらに古いネタで勝負に出たってわけ♪

 

 

まぁ、渋谷も好きなんだけどね~(笑)

スクーリングも始まることだし、

心は兵庫県民になるつもりでワタシも参加するわよ~

今回のスクーリングは長丁場だからね!

みんなも気を張りすぎないで、「先生たちに元気な姿を見せに行く」

くらいの気持ちで登校してね♪

 

 

あっ!もちろん、授業には真剣に取り組むのよ~

今回も試験とセットで授業が行われるからね♪

 

 

今回のスクーリングでは1月25日に東京校主催の特活もあるから、

次回の更新はその様子もお伝えするわ❤

それじゃあ、今週はこの辺で!!!

  • 資料請求
  • 入学案内
  • キャンパス相談会
  • スクールカウンセリング
  • Q&A
  • 相生学院高校公式Twitter
コース一覧 キャンパス一覧

通信制高校|相生学院高校のtwitter

通信制高校|相生学院高校のfacebook

カテゴリー別記事一覧

月別記事一覧

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ページの先頭に戻る