新着情報

  1. トップページ
  2. 新着情報
  3. 相学日誌
  4. アンプ制作部☆始めました!

新着情報

アンプ制作部☆始めました!

ブックマーク

 

2017.04.21.jpg

は~い☆

相生学院(東京)のアイドル☆マネキンちゃんです!

 

今週も金曜日!花金がやってきたわよ~♪

相生学院(東京)では現在、細かい作業を行っているの!

実は、今日からアンプ(音響機器)制作部が始動して、まずは先生たちがSEのKさんに教わりながら準備を進めているんだけど・・・

いかんせん部品が小さいのなんのと・・・

見えないのよ!!!

生徒主導で行ってもらいたいから、まずは先生たちが見本を・・・

と思った矢先にこれよ(@_@;)

 

作業を始める前にブルーベリーを食べることから始めないと。。。

と思った今日この頃よ~(―_―)

 

完成品はまた後日、お披露目するからお楽しみに❤

 

それではよい週末を~♪

 

  • 資料請求
  • 入学案内
  • キャンパス相談会
  • スクールカウンセリング
  • Q&A
  • 相生学院高校公式Twitter
コース一覧 キャンパス一覧

通信制高校|相生学院高校のtwitter

通信制高校|相生学院高校のfacebook

カテゴリー別記事一覧

月別記事一覧

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ページの先頭に戻る