新着情報

  1. トップページ
  2. 新着情報
  3. 相学日誌
  4. 略してGW

新着情報

略してGW

ブックマーク

 

2017.4.28.JPG

最近、生徒とアンプ作ったりして更新するの

ごめんなさい、忘れてました!!

略してGW~☆

 

明日からゴールデンウィーク♪という方も多いのではないでしょうか?

4月に入学式があり、すぐに学習ガイダンスからの~

授業で疲れてきたころなのでは?

 

 

GWはしっかりリフレッシュして、5月からまた元気に登校しましょう~♪

 

 

今回の東京校ブログはマネキンちゃんに代わりまして、

社会科担当のIがお送りいたします!

冒頭の「ごめんなさい~」これね!

GWに実家に帰ることを母に伝え忘れていたIの気持ちも含みます☆

ごめんね(笑)

 

 

皆さんはGWをどのように過ごすのでしょうか?

Iは地元に帰り、友人の新築一軒家に訪問予定です☆

もう家を建てる歳になってしまったのか…と。

帰ったら「結婚しないの?」と問い詰められるのかと思うと…

 

 

まぁ、Iの愚痴はさておき!

理科担当のM先生にも聞いてみました!

「GWは何するんですか???」

答えは・・・

「ごめん(G)、わからんわ(W)!

KARAの誰かのディナーショーに行く」

だそうです☆

誰かって…興味を持ってください(@_@;)

 

 

マネキンちゃんはGW中も東京校に残って

5月中(G)にワシャワシャ(W)

入試情報を更新作業しています!!

 

ではでは皆さんもよいGWを~❤

  • 資料請求
  • 入学案内
  • キャンパス相談会
  • スクールカウンセリング
  • Q&A
  • 相生学院高校公式Twitter
コース一覧 キャンパス一覧

通信制高校|相生学院高校のtwitter

通信制高校|相生学院高校のfacebook

カテゴリー別記事一覧

月別記事一覧

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ページの先頭に戻る