資料を請求する
  1. トップページ
  2. 新着情報
  3. 相学日誌
  4. 芸術の秋?

新着情報

芸術の秋?

ブログ02.png

こんにちは!(^^)!

そろそろ衣替えしようかな…と考えている、相生学院高校(東京)のアイドル☆

みんなが待ってたマネキンちゃんです❤

お久しぶりね~❤

 

実は、


「最近東京校ではLINEスタンプの第二弾を作成しようとしている!!!」

という情報をつかんだから調査に乗り出したんだけど…

キャラクターを決めかねているようね!

え?

相生学院(東京)がLINEスタンプを作ったなんて知らない

ですって~~~~~?????????

私(マネキンちゃん)をベースにしたスタンプを配信しているのよ(@_@;)

「制服のマネキンちゃん~禁断のことば編~」

というタイトルよ(^^)

私としては早く

「イケメン捕獲」スタンプを使いたいわ~❤

さて、話を戻すけど

第二弾のスタンプ作成にあたって、生徒たちにも描いてもらいたいな~

なんて他力本願なことをつぶやいている先生たちがいたわよ!(笑)

なんでも、個別対応コースの生徒たちには週に1回、

PCを使用した授業を始めるみたいで、

そのなかにイラスト講座も開講するらしいの!!!

正直、I先生が描くよりずーーーっとカワイイスタンプが

出来る気しかしないのは私だけかしら?(笑)

これは今後の活動に注目ね♪

それじゃあ、今日はこのへんで!

せっかくいいお天気だから渋谷の街に散策に出かけなくちゃね❤

賢者の選択

通信制高校|相生学院高校のtwitter

通信制高校|相生学院高校のfacebook

カテゴリー別記事一覧

月別記事一覧

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

全国広域(東京・大阪・奈良・兵庫)の通信制高校|相生学院高等学校(相学)

広域通信制、単位制の為、全国からの入学が可能。
自宅学習スタイルの通信制学習に加え、あなたに合った特進科カリキュラムをご用意しております。
定時制高校高校中退後の編入、 なら全国広域・単位制の相生学院高等学校(相学)にお任せください。