資料を請求する
  1. トップページ
  2. 新着情報
  3. 相学日誌
  4. クリスマスパーティー@東京校

新着情報

クリスマスパーティー@東京校

昨日、一足先にクリスマスパーティーを行いました☆

卒業生も遊びに来てくれて、東京校らしいアットホームな会になったと思います(^^♪

今年は生徒たちが企画・立案し、予算案まで出して実施許可を取る熱の入れよう!

 

ケーキを買ってくる係、たこ焼きを注文する係と取りに行く係、チキンを注文する係と取りに行く係など、分担を決めて行いました

 

なぜクリスマスにたこ焼きなのか…

それは…3日ほど前から銀○○さんのたこ焼きが食べたくて食べたくて仕方なかったからです

家の近くで探した結果、全く近くないところにしか店舗がなかったので、

クリスマスパーティーなのをいいことにちゃっかりリクエストした結果です(笑)

予算に組み込んでくれてありがとう(^^)/

 

東京校トナカイ①

 

※写真のリースは東京校の校長先生が作って持ってきてくださいました♪

真ん中のトナカイは靴下で作られたそうです!

よく見ると口元がセクシーです☆☆

東京校トナカイ④

スクーリングに参加して以来、東京校の生徒たちはさらに仲良くなり、クールだと思っていた生徒の笑い声も聞こえるようになりました♪

スクーリング効果絶大☆です!

今週の22日~冬休みに突入しますが、みなさんお餅の食べ過ぎには注意して

良いお年をお迎えください(^^)/

賢者の選択

通信制高校|相生学院高校のtwitter

通信制高校|相生学院高校のfacebook

カテゴリー別記事一覧

月別記事一覧

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

全国広域(東京・大阪・奈良・兵庫)の通信制高校|相生学院高等学校(相学)

広域通信制、単位制の為、全国からの入学が可能。
自宅学習スタイルの通信制学習に加え、あなたに合った特進科カリキュラムをご用意しております。
定時制高校高校中退後の編入、 なら全国広域・単位制の相生学院高等学校(相学)にお任せください。