資料を請求する
  1. トップページ
  2. 新着情報
  3. 相学日誌
  4. 東京校周辺に出没する影

新着情報

東京校周辺に出没する影

你好(ニーハオ)言わずと知れた、中国語でこんにちは☆

お盆休み、有意義に過ごしましたか?I先生は帰省のときに台風が重なって新幹線が運休…なんてハプニングに遭遇したらしいわよ(笑)
そーんなハプニングにもめげず、今週も渋谷の坂の上
セミの声が大音量で聞こえる相生学院(東京)から、マネキンちゃんの独り言をお送りします!

20160822_img02.JPG

今年の夏はあっという間に過ぎてしまいそうね~・・・

東京校の周りもまだセミが鳴いているけど、日に日に秋に近付いていくんじゃないかってそわそわ(@_@;)
だって、今年はまだ海に行ってないんだもの~~~~~
というのもリオオリンピックを観ることに夢中になってしまって…引きこもり状態なのよね~(@_@;)

みんなの中にも、私のように夏を満喫しきれていない人がいるんじゃないかしら?

そんなあなたに朗報!
8月24日はレポートの再提出日よ~♪
これを機会に外に出て、夏を満喫しちゃいましょ♪笑

最近、東京のいたるところではポケモンマスターが出没しているってウワサだし、みんなも外に出るきっかけとして活用してみては?
ちなみに私は黄色い電気ネズミちゃんをゲットして満足❤

そんなポケモンマスターたちは、東京校から頑張れば歩ける距離にある、代々木公園にも多く出没しているの!
私のおススメお出かけプランとしては、代々木公園でゲットしたそのあと、携帯をしまって明治神宮をお散歩♪(あのエリカ様が結婚式をしたところよ!)

真夏でも明治神宮内は木が生い茂っているから涼しいの♪
都会の喧騒を離れて、静かな時間を過ごすのもありね☆
そのあとは原宿や表参道に繰り出しておいしいスイーツを堪能しちゃいましょ♪

こーんなお出かけが気軽にできる場所に相生学院(東京)はあるから、気軽に遊びに来てね(^3^❤
せっかくの高校生活!勉強と一緒にいろいろ満喫しちゃいましょ♪

以上、リオオリンピックの錦織君の銅メダルに感激した
マネキンちゃんがお送りいたしました~(^^)/

来週からは隔週ごとの更新になるかもしれないけど、三田校と交代で金曜日のHPを盛り上げていくわよ~☆

賢者の選択

通信制高校|相生学院高校のtwitter

通信制高校|相生学院高校のfacebook

カテゴリー別記事一覧

月別記事一覧

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

全国広域(東京・大阪・奈良・兵庫)の通信制高校|相生学院高等学校(相学)

広域通信制、単位制の為、全国からの入学が可能。
自宅学習スタイルの通信制学習に加え、あなたに合った特進科カリキュラムをご用意しております。
定時制高校高校中退後の編入、 なら全国広域・単位制の相生学院高等学校(相学)にお任せください。