資料を請求する
  1. トップページ
  2. 新着情報
  3. 相学日誌
  4. 雨の中のスクーリング

新着情報

雨の中のスクーリング

あ~めあ~め降れふれも~っとふれ~♪
…って!そんなわけないじゃな~い!!!

こんにちは、広報担当のマネキンです♪
スクーリングに行って快晴はたった1日(@_@;)
もう!!!
せっかく万葉岬からの絶景を眺めようと思ってたのに~~~
たぶん、I先生(雨女疑惑?)がかなり元気だったからね。笑

でも2日目はみごとに晴れてくれたから、写真もばっちり撮ったわよ~❤
東京校の生徒たちも楽しんでくれていたんじゃないかしら?テニス部が多かったから、久しぶりに会えて嬉しそうにしてる生徒もいたわ❤

20160930_img01.jpg

今回も万葉岬さんが昼食販売をしてくださって、な・なんと!
初日はおでんが新登場!
その後も麻婆ナス丼などNEWフェイス続々♪食べ盛りの生徒たちに負けないように先生たちも昼食販売に並んでたわよ~(^^)/

昼食の写真はね…
食べ終わってから気づくっていう大ボケをかましちゃってないの…(-_-)

そういえば、みんなは気づいてたかしら?
相生本校の周りに金木犀の木がたくさん植えられていたこと!(^^)!
授業中にあま~い香りがしてこなかった???それが金木犀の香りなの~

私、金木犀の香りだ~いすき❤
ついつい金木犀を探して学校の敷地内をうろうろしちゃったわ(笑)
他にも曼珠沙華とか、コスモスとか❤
よ~く観察してみると、きれいなお花がたくさん咲いていたのよ~~~~(^^)/次は冬にまたみんなに会えることを楽しみにしているわ~♪

さて、センター試験の願書は提出したかしら?
今年度は平成29年1月14・15日にセンター試験が行われるわよ!
東京校でも受験する生徒が願書を書いて提出したわ!(^^)!

このセンター試験…
I先生にはにが~い思い出が…試験前日に体調不良で倒れたそうよ(@_@;)
おまけに、倒れた場所がトイレの中だったらしく、実家の便座を破壊したそうよ(笑)

 

みんなはそんなことにならないように、

日頃から体調管理を徹底して、本番に備えましょうね~♪

 

それじゃあ、今週はこの辺で!

食欲の秋で食べ過ぎてしまい毎日後悔している

東京校のアイドル☆マネキンちゃんがお送りしました~❤

 

賢者の選択

通信制高校|相生学院高校のtwitter

通信制高校|相生学院高校のfacebook

カテゴリー別記事一覧

月別記事一覧

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

全国広域(東京・大阪・奈良・兵庫)の通信制高校|相生学院高等学校(相学)

広域通信制、単位制の為、全国からの入学が可能。
自宅学習スタイルの通信制学習に加え、あなたに合った特進科カリキュラムをご用意しております。
定時制高校高校中退後の編入、 なら全国広域・単位制の相生学院高等学校(相学)にお任せください。