資料を請求する
  1. トップページ
  2. 新着情報
  3. 相学日誌
  4. たこ焼きパーティと大掃除

新着情報

たこ焼きパーティと大掃除

もういくつ寝るとお正月♪

皆さんこんにちは。相生学院神戸校です。
(全力でクリスマスから話題を避けていこうと思います。)

さて、先日、神戸校でたこ焼きパーティをしました。
たこ焼き器は持参です。やはり一家に一台あるものでした、たこ焼き器。
具材は近くのスーパーで買い、みんなで協力して焼きました。

その後、教室の大掃除もみんなでしました。
神戸校では教室+小教室(自習用)が2つあるのですが
その教室全ての机、窓、床がお陰さまで全部ピカピカです☆

本サイトブログの神戸校担当分ですが、今年はこれで最後です。
来年もこんな感じで神戸校の様子をお届けできればと思っております。

神戸校サイトでは不定期(目標毎日)更新していますが、一足お先に「よいお年を!!」

20161220_img01.jpg20161220_img02.jpg

賢者の選択

通信制高校|相生学院高校のtwitter

通信制高校|相生学院高校のfacebook

カテゴリー別記事一覧

月別記事一覧

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

全国広域(東京・大阪・奈良・兵庫)の通信制高校|相生学院高等学校(相学)

広域通信制、単位制の為、全国からの入学が可能。
自宅学習スタイルの通信制学習に加え、あなたに合った特進科カリキュラムをご用意しております。
定時制高校高校中退後の編入、 なら全国広域・単位制の相生学院高等学校(相学)にお任せください。