資料を請求する
  1. トップページ
  2. 新着情報
  3. 相学日誌
  4. Happy New Year~❤

新着情報

Happy New Year~❤

こんにちは★相生学院(東京)の広報兼マスコット!

そしてあなたの永遠のアイドル❤マネキンちゃんです(^^)

20170106_img01.jpg 

ようこそ2017年!
ミレニアムベイビーの誕生から早17年・・・
そんな赤ちゃんたちも今では立派な高校生に・・・
なんて感傷に浸っていた今年のお正月!

みんなは箱根駅伝を見たかしら? わたしは毎年見ているの!(^^)!
なんてったって、我が相生学院(東京)は青山学院大学と目と鼻の先!!!

ついつい応援にも熱が入っちゃうわ★
そして、今年も青山学院大学が優勝し、3連覇を達成したわよ~♪
青山学院大学のみなさん、本当におめでとうございます☆

そんな感じで、東京・渋谷はお正月から大賑わい♪
みんなと同じくらいの女の子たちは今年も109の初売りに並んだのかしら?今年は全国的に暖かいお正月だったみたいね(^^)/
東北でも珍しく雪が降っていないお正月だったそうよ!

さて、お正月気分も抜けきらない、そんな今日この頃ですが・・・
忘れちゃいけない・・・

そう! センター試験1月14日(土)、15日(日)がやってまいります!!!

今日まで毎日机に噛り付いて勉強してきた受験生のみんな!
努力は決して裏切らない!!!
最後の一秒まであきらめずにマークシートを埋めてきてください!!!

相生学院の先生たち全員も応援しています!(^^)!

賢者の選択

通信制高校|相生学院高校のtwitter

通信制高校|相生学院高校のfacebook

カテゴリー別記事一覧

月別記事一覧

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

全国広域(東京・大阪・奈良・兵庫)の通信制高校|相生学院高等学校(相学)

広域通信制、単位制の為、全国からの入学が可能。
自宅学習スタイルの通信制学習に加え、あなたに合った特進科カリキュラムをご用意しております。
定時制高校高校中退後の編入、 なら全国広域・単位制の相生学院高等学校(相学)にお任せください。