資料を請求する
  1. トップページ
  2. 新着情報
  3. 相学日誌
  4. 東京校_卒業パーティー

新着情報

東京校_卒業パーティー

2017_03_27.jpg

は~い☆

お久しぶりのマネキンちゃんよ~❤

みんな、元気にしてたかしら???

 

相生学院(東京)は絶賛☆花粉の餌食になってるわ~
ま、わたしはそんなやわな体じゃないから、花粉症になんてならないけどね(顔がないからだろ!なんて・・・そんな懐かしいツッコミはよして❤)

さあ、東京もそろそろ桜の季節がやってくるわよ~
そんな桜前線よりも一足先に東京校にも春がやってきたわよ~♪

え???ダーリンができたのかですって?
そんな…わたしが一人の男性に決めちゃったら世の男性が悲しむじゃない❤
マネキンちゃんはみんなのアイドル☆だからそんなことしないわよ★安心して(^^)❤
って、そうじゃなくて!!!
相生学院(東京)の3年生たちが無事!大学合格を決めたのよ~♪
4月からはみんなバラバラのところでの新生活がスタートするのね~

この時期はみんなの成長した姿を見ることができてすごく嬉しい反面、巣立って行ってしまうというとてつもない悲しさもあって・・・
複雑なお・と・め・ご・ご・ろ❤

卒業生のみんな!!!いつでも遊びに来てね(^^)
わたしはいつでも忠犬ハチ公のように待ってるわ~(窓際で)☆

~追記~

3月27日にささやかながら、東京校で卒業記念パーティーを行いました☆
昨年度の卒業生も駆け付けてくれて、東京校はアットホームだな~❤と、ほっこりしました(^^)♪

賢者の選択

通信制高校|相生学院高校のtwitter

通信制高校|相生学院高校のfacebook

カテゴリー別記事一覧

月別記事一覧

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

全国広域(東京・大阪・奈良・兵庫)の通信制高校|相生学院高等学校(相学)

広域通信制、単位制の為、全国からの入学が可能。
自宅学習スタイルの通信制学習に加え、あなたに合った特進科カリキュラムをご用意しております。
定時制高校高校中退後の編入、 なら全国広域・単位制の相生学院高等学校(相学)にお任せください。