資料を請求する
  1. トップページ
  2. 新着情報
  3. 相学日誌
  4. 明日は入学式&「花まつり特別奉納」佐藤和哉・篠笛LIVE

新着情報

明日は入学式&「花まつり特別奉納」佐藤和哉・篠笛LIVE

いっちね~んせ~いになった~ら~♪

こんにちは☆
広域通信制・相生学院高校のアイドル(自称)☆広報担当のマネキンちゃんです♪今週末はいよいよ相生学院高校の入学式よ~(^^)/
卒業生を送りだして寂しかった相生学院にもフレッシュな仲間が増えるわね♪
在校生は先輩として、新入生を支援してあげてね!(^^)!

フレッシュといえば、旬な話題は桜よね❤
先週はあいにくの雨でお花見が「お店から桜(二分咲き)を見る会」に変わって嘆いていたI先生も「今週こそお花見!」と意気込んでいたわ!
でも。。。今週末は雨の予報らしいわね
ここまで来ると雨女っていうのも嘘じゃなさそうね(*_*)

相生学院のみんなはお花見したかしら?
もう見たという人も、そうでない人も、4月8日(土)※入学式と同じ日、相生学院高校が創立10周年を迎えるにあたっての記念企画「花まつり特別奉納」佐藤和哉・篠笛LIVEが開催されるから、ぜひ加古川市鶴林寺に足を運んでみてね(^^)v

詳しくはこちらから↓↓↓

http://www.kazuyasato.com/

プロジェクションマッピングも行われるみたいだし、生徒のみんなも楽しめると思うわ♪
それに、この篠笛の奏者の方はSEKAI NO OWARIのスターライトステーションにも参加しているみたい♪
さ~、来週からはいよいよ学習ガイダンスが始まって新学期がスタートするわよ~
私も気合をいれてみんなを迎えるわ(^^)❤

賢者の選択

通信制高校|相生学院高校のtwitter

通信制高校|相生学院高校のfacebook

カテゴリー別記事一覧

月別記事一覧

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

全国広域(東京・大阪・奈良・兵庫)の通信制高校|相生学院高等学校(相学)

広域通信制、単位制の為、全国からの入学が可能。
自宅学習スタイルの通信制学習に加え、あなたに合った特進科カリキュラムをご用意しております。
定時制高校高校中退後の編入、 なら全国広域・単位制の相生学院高等学校(相学)にお任せください。