資料を請求する
  1. トップページ
  2. 新着情報
  3. 相学日誌
  4. 台風が来たりもしたけど、わたしはげんきです。

新着情報

台風が来たりもしたけど、わたしはげんきです。

こんにちは、私、三田校のSです。こっちはスクーリングを終えてちょっと模様替えした三田校!

20160923_img01.jpg

 (『魔女の宅急便』好きな高校生って今どれぐらいいるんですかね…)

(ジブリ最新作『レッドタートル』絶賛公開中ですよ!)

(あっ、あと『君の名は。』も見ましょう、すごく爽やかで良かったです)

さて、冒頭の画像は後期に向かって気合を入れようという気持ちで装いを新たにした三田校の掲示板です。
扉をくぐると真っ先に見える「文武一道、夢実現」が力強い!

三田校は掲示スペースがたくさんあるので、他の場所では他校の皆さんの活躍を掲示したり、様々な特別活動申し込みの期限をリマインドしたりしていてとても賑やかですよ~。

開校してまだ半年経たない赤ん坊校舎なので、成長期の真っただ中です。どんどん外も中も育てていきます◎

ところで皆さん、来月はお楽しみイベントがありますね。そう、ハロウィンです。Sは今からもうワクワクしています。
せっかくなのでハロウィン当日は三田校も少しだけ特別な仕様にしてみようかと考えています。生徒さんに「楽しみにしておいて!!」と宣言した以上、ド派手にやったるで。

そういえば昨年のハロウィンは山手線の混み合った電車内でピッコロ大魔王に遭遇して度肝を抜かれたものです。

新宿で降りていったピッコロさん、今年も地球に来るのかなあ。

はあ~ハロウィン楽しみだな~…どんな仮装しようかな~…
マリリンマンソンかな…X JAPANかな…聖飢魔Ⅱも格好いいな…
ハロウィンの日は、いつもと様子が違う三田校に皆さん遊びに来てくださいね!

トリックオアトリート◎

賢者の選択

通信制高校|相生学院高校のtwitter

通信制高校|相生学院高校のfacebook

カテゴリー別記事一覧

月別記事一覧

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

全国広域(東京・大阪・奈良・兵庫)の通信制高校|相生学院高等学校(相学)

広域通信制、単位制の為、全国からの入学が可能。
自宅学習スタイルの通信制学習に加え、あなたに合った特進科カリキュラムをご用意しております。
定時制高校高校中退後の編入、 なら全国広域・単位制の相生学院高等学校(相学)にお任せください。