資料を請求する
  1. トップページ
  2. 新着情報
  3. 相学日誌
  4. 略してGW

新着情報

略してGW

2017.4.28.jpg

最近、生徒とアンプ作ったりして更新するの

ごめんなさい、忘れてました!!

略してGW~☆

 

明日からゴールデンウィーク♪という方も多いのではないでしょうか?

4月に入学式があり、すぐに学習ガイダンスからの~
授業で疲れてきたころなのでは?

GWはしっかりリフレッシュして、5月からまた元気に登校しましょう~♪

今回の東京校ブログはマネキンちゃんに代わりまして、
社会科担当のIがお送りいたします!冒頭の「ごめんなさい~」これね!
GWに実家に帰ることを母に伝え忘れていたIの気持ちも含みます☆
ごめんね(笑)

皆さんはGWをどのように過ごすのでしょうか?
Iは地元に帰り、友人の新築一軒家に訪問予定です☆もう家を建てる歳になってしまったのか…と。帰ったら「結婚しないの?」と問い詰められるのかと思うと…

まぁ、Iの愚痴はさておき!理科担当のM先生にも聞いてみました!
「GWは何するんですか???」
答えは・・・「ごめん(G)、わからんわ(W)!
KARAの誰かのディナーショーに行く」だそうです☆
誰かって…興味を持ってください(@_@;)

マネキンちゃんはGW中も東京校に残って
5月中(G)にワシャワシャ(W)
入試情報を更新作業しています!!

ではでは皆さんもよいGWを~❤

賢者の選択

通信制高校|相生学院高校のtwitter

通信制高校|相生学院高校のfacebook

カテゴリー別記事一覧

月別記事一覧

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

全国広域(東京・大阪・奈良・兵庫)の通信制高校|相生学院高等学校(相学)

広域通信制、単位制の為、全国からの入学が可能。
自宅学習スタイルの通信制学習に加え、あなたに合った特進科カリキュラムをご用意しております。
定時制高校高校中退後の編入、 なら全国広域・単位制の相生学院高等学校(相学)にお任せください。